観音27期 専用掲示板 

この度、平成23年度 芸陽観音高校同窓会 総会・懇親会の開催にあたり、
当番幹事である27回期生の情報交換・連絡・案内のために掲示板を開設いたしました。
パスワードで管理された掲示板です。
なお、できるだけクラス名及び本名を記入して投稿願います。

【掲載内容と予定】
・連絡会議の予定と簡単な報告
・27回期生の情報交換・連絡・案内
・総会・懇親会の参加状況・お願い・連絡等

【掲示板利用について】     ココから ⇒ 観音27期専用掲示板入り口
投稿ルールを守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
1.以下の投稿に関しては御遠慮願います。(そのような投稿があった場合は削除します)
  -法律やモラルに反する、誹謗・中傷・差別等、著作権の侵害に触れる、営利目的・選挙活動・各種勧誘等の投稿
2.個人情報の取扱には御注意願います。
3.個人のメールアドレスは載せないようにお願いします(迷惑メールの対象の恐れがあります)。
4.パスワードは第3者に伝えないようにお願いします
5.この掲示板は携帯電話でも利用できます。掲示板タイトル下のQRコードを読み取ってご利用ください。
6.投稿に対して返信もできます。新規投稿にすれば新たな投稿となります。
7.小さいですが、画像も挿入可能です。絵文字も使えます。
8.管理者は事務局(上野・渡辺)にて行ないます。


えとせとら

 ・広島二中校歌
 ・広島観音高校校歌
inserted by FC2 system